現在も257系の監視を続けている。
山口地区の117系が115系に追い出されたように、踊り子号に257系を充当されかねないからな。
さて、東京駅18:30発の中央ライナー。
いつも途中ノロノロ運転となり、到着が数分遅延する。
三鷹までの間、並走する総武中央緩行線にも抜かれるんだよ。

でも、距離の短い中央線には速達性は求めない。
指定席でのんびりと飲めればよいのだ。

八王子駅で横浜線に乗り換えたところ、先行列車で事故が発生したことで不通となった。

その後動き出したものの、途中の町田駅で25分停止。
横浜線がクロスシートであったなら、また酒でも飲むのにな。
まあ、横浜線を全線乗る人は少ないから、横浜ライナーまではいらないだろう。
一部の車両をセミクロスシートにしたら丁度いい感じ。
山口地区の117系が115系に追い出されたように、踊り子号に257系を充当されかねないからな。
さて、東京駅18:30発の中央ライナー。
いつも途中ノロノロ運転となり、到着が数分遅延する。
三鷹までの間、並走する総武中央緩行線にも抜かれるんだよ。

でも、距離の短い中央線には速達性は求めない。
指定席でのんびりと飲めればよいのだ。

八王子駅で横浜線に乗り換えたところ、先行列車で事故が発生したことで不通となった。

その後動き出したものの、途中の町田駅で25分停止。
横浜線がクロスシートであったなら、また酒でも飲むのにな。
まあ、横浜線を全線乗る人は少ないから、横浜ライナーまではいらないだろう。
一部の車両をセミクロスシートにしたら丁度いい感じ。